LOLが好き(初心者向け)

LOLを始めたばかりの人を対象としております

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タワーの変更について:パッチ6.15

少々遅れた情報になりますが、 パッチ6.15によってタワーに変更が入りました。 基本的なステータスとして、 タワーを破壊した際のゴールドが300から250へ減少、 タワー自身の体力が3300から3500と200ほど増加しました。 この変更は数値が小さいためあまり実…

PROJECTのキャンペーンについて

現在ショップにて、 各種PROJECT系のアイコンが販売されております。 それぞれ今回新しくリリースされたPROJECTスキンの武器がアイコンになっていて、 青い箱がアッシュ、 緑の箱がエコー、 ピンク色の箱がカタリナのデザインとなっています。 それぞれ750IP…

近況報告+α

あまり自分のことに触れる予定はありませんでしたが、 長期間更新ができませんでしたので、 ここで少し・・・ 更新ができていなかった理由はズバリ言って ・ちょっと忙しい ・燃えるようなネタの欠如 この二点です。 忙しい点については私自身の生活がちょっ…

注目のチャンピオン:アムム

わかりやすい操作、 安定したジャングリング性能、 集団戦で強烈なR。 ジャングラーを練習するのにもってこいのチャンピオン、 アムムについてまとめたいと思います。 まずは良い点 ・わかりやすい操作 →アムムの仕事内容は到ってシンプルです。 Qで突っ込…