LOLが好き(初心者向け)

LOLを始めたばかりの人を対象としております

近況報告+α

あまり自分のことに触れる予定はありませんでしたが、

長期間更新ができませんでしたので、

ここで少し・・・

 

更新ができていなかった理由はズバリ言って

・ちょっと忙しい

・燃えるようなネタの欠如

この二点です。

 

忙しい点については私自身の生活がちょっと変わったことにあり、

LOLのプレイ時間も以前よりは減少傾向にあります。

ですが、LOLができないわけでもなく、記事も書く時間はあります。

そのため更新できていなかった理由は2点目に重心があるのです。

 

燃えるようなネタ・・・

私はLOLが好きで、より多くの人に楽しんでもらいたいと考えています。

しかしながらLOLは覚えることが多く、

簡単に人に勧められるようなゲームではありません。

「一緒にやろう?」

と誘っても

「よくわからない」とか「難しい」などと、

やめてしまった人たちもいました。

そういったことを少しでも減らせたらと思い、

このブログを始めたのです。

 

少しでもLOLを楽しんでもらう。

LOLを楽しむには?

キルを取ること?活躍すること?

活躍できれば楽しいのではないか、

ちょっとした小技とかが面白いかも?

そもそもチャンピオンの紹介とかがいいかもなどと

想いを巡らせているうちに何を書いたらいいかわからなくなってしまいました。

燃えるようなネタが迷子なのです。

 

それでも私のLOLに対する情熱は一切消えておりません。

まだLOLを始めて間もない方、うまくいかない方を少しでも支援できるよう、

このブログは続けていこうと思いますので、

何か質問や、これまでの記事で分かりにくかった部分等を

コメントしていただけるととてもうれしいです。