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パッチ6.9:ドラゴン編

パッチ6.9ではドラゴンに大きな変更がありました。

登場するドラゴンが4種類のエレメンタルドラゴンに変わり、

其々倒した時に得られるバフの効果が異なるものになりました。

 

インファーナルドレイク

→赤い見た目をしていて、

獲得できるバフはAD・APの上昇、火力の増加になります。

 

オーシャンドレイク

→緑っぽい見た目をしていて、

得られるバフは失っているHP・MPの割合自動回復、リジェネになります。

 

マウンテンドレイク

→茶色っぽい見た目をしていて、

得られるバフは特殊モンスター(ドラゴンやバロン?要検証)とタワーに対する

ダメージ上昇、オブジェクト獲得の効率上昇になります。

 

クラウドドレイク

→白っぽい見た目をしていて、

得られるバフは非戦闘時の移動速度上昇になります。

 

このうち三種類が35分までの間に出現するようです。

依然と異なりランダム性が増し、

どのバフがどのタイミングで重要になるか、

戦略性も上がるようにも思えますが、

今後どのように評価されるのでしょうか・・・

 

そして試合開始から35分たつとそれ以降

ドラゴンはエルダードラゴンが湧きます。

とても大きく、体力も高いです。

得られるバフは、今まで獲得したドラゴンバフの増強、

攻撃に炎上を付与するものです。

とてもタフなため、倒すのに時間を要することになりますが、

効果はそれに見合ったものになります。

 

今までとは大きく異なるので、

ドラゴンの管理に気をつけましょう。

ドラゴンが湧く場所の壁にある模様で次に湧くドラゴンの種類がわかるので、

これも利用しましょう。